忍者ブログ
雄二郎とエイジが最萌えな 雄エイ雄、福雄、シューサイシュー中心のブログです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンル違いすませんっ

バクマンと平行して今めちゃちゃめちゃアツいです現在放送中の単車乗り…!
主人公2人ともかわいい‥ ほ 本出したいよおお …そわそわ。
PR


表紙用の絵が出来ました〜
くどくなってしまった…残念
ないセンスを振り絞って表紙デザイン考えます
新刊の内容、雄二郎が無駄にビッチです。たぶん。(まだちゃんと練れてない…)
がっつりエロかきたい!!でも福田組のどうでもいい掛け合いも描きたい!!
何かまとまりのない漫画になりそうです
カタストロフィとかマジで意味が分からない。
ちょうどキアヌの「地球が静止する日」を最近見ていたので、黒いでっかい玉からイケメン宇宙人(キアヌ似@奥)が来襲してくる予感がしてしまいました。
しかしそんな非常事態にも萌えキャラ加藤は冷静です。もしかしたらよく分かってないだけかもしれませんが(あほのこ設定じゃなかったっけ…?あれ?)冷静です。さすがは日本男児を地でいく男
つか戦闘でも結構機転が利くし、真面目で実直だし、1巻で見せていた様な気弱な面も全く見せなくなったしで、何だか優等生に見えてしまう。
なのであんな不良の巣窟の様な学校に居るとめちゃくちゃ浮きますね。
そういや加藤、ー随分前の巻で先輩にケツを狙われていましたね。…これだから奥先生が好きだ。
もっかい読み返したい

そういやガンツ10月まで休載だそうですね‥!
うおお‥休載とかよりも、次のミッションで最後ってのが本当に悲しいというか寂しいです
ずっと終わらなくて良いと鬼畜な事さえ思ってしまいます。。
10月までは小説版が連載されるとか。ガンツは結構色々なメディア展開があっておもしろいですね
ゲームやってみたい

ガンツキャラの中では加藤が一番好きなので、超活躍してる大仏編と大阪編は燃えました
最近は西君のイケメンぶりがめっちゃ気になります

リアル働きマン

うちの近くの満喫にジャンプのバックナンバーがあるらしく一安心。
ガッツリ読んでこようと思います!!
てか今日はヤンジャンの発売日ですね…ワクワク
ヤンジャンは大好きな漫画ばっかりなんで、最近我慢出来ずに雑誌も買い始めてしまいました
ガンツ、ノノノノ、孤高の人、ZMAN、嘘喰い、バカとボインが特に好き
余裕があればちょくちょく感想とかも書いて行きたいな〜〜と思ってます
サークル申し込みしてきました〜
こんな感じのカットです

ちなみに元絵

オンライン申し込みは初めてだったんですが、めっちゃ簡単でビックリしました
今度からはずっとオンラインで行こう…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/02 えんめい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
延命りんこ
性別:
女性
自己紹介:
最近ちょっと雄二郎を犯したい気分です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by Crimson Road