忍者ブログ
雄二郎とエイジが最萌えな 雄エイ雄、福雄、シューサイシュー中心のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイコーのプロ意識が凄すぎる…!!がんばり屋さん過ぎて泣いた…
サイコー男前やな…!
シュージンは「俺が代わりに」なんて事言ってて乙女でとても可愛かったです

全力でフォローし、やめさせようとする編集部の人たちやオカンの気持ちもすっごくよく分かるし、サイコーの休載したくないっていう悔しさも凄くよく分かる。
でも…読者目線からすると休んで〜><って思います
そういやるーみっく御大も病気で入院したとき、休載したくないからと病院で執筆したそうな。。

しかし入院…
入院…

同人的にはちょう美味しい設定キター!!て感じですね。不謹慎ですが。
「描きたいっ…」と悶えるサイコーを押さえつけて攻めるヘタレ鬼畜シュージンとかどうですか
PR
何つうところで更新停止してたんだ…ッ
お久しぶりです。
とり合えず一段落ついた?ので戻って参りました。本当に更新無くて申し訳ありませんでした!!
相変わらず雄二郎にめろめろっつーか…あの人本当にかわいいね。
今週号のバクマン、福雄に萌えすぎて死ぬ所でした
あれ、仕上げは3人で〜って、雄二郎も頭数に入ってる所がツボすぎる。
何となく編集さんはお手伝いとか嫌がるイメージがあったので…

福雄は癒し…

更新停止期間に、本誌から置いてきぼりになってしまったので福ちゃんのアシが誰だか分からない‥お
満喫にここ数週間のジャンプっておいてあるんかな??
早めに追いつきたいです。

しかし福ちゃんと熱くラブラブしつつ、その後すぐ(かは分かりませんが)エイジのお家に行っている
所を見てしまうと、何と言うビッチ!!と思ってしまう…いや仕事なんですけどね。。
ビッチ受けが大好物なもんでつい。
エイ雄も福雄も服雄も大好きです

あと・やっぱりというか何と言うか夏コミ落ちました。
出来れば関西は出たいと思っています…
ブリーチが読むのに10秒かからない件…は置いておいて

バクマンめっちゃ面白いです。面白すぎて感想書き辛いんですが
今週は頑張って書きます。あと時間ができたので更新も頑張りたいです‥!!

以下26話感想ですどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/02 えんめい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
延命りんこ
性別:
女性
自己紹介:
最近ちょっと雄二郎を犯したい気分です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by Crimson Road