忍者ブログ
雄二郎とエイジが最萌えな 雄エイ雄、福雄、シューサイシュー中心のブログです
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおお…更新出来てなくて申し訳‥!!
あと拍手もありがとうございます!!

5月の大阪からはオフ出来そうです。わーーーーい!!!
あととても畏れ多いんですが…スパコミ(5/4)にて同人誌を委託して下さる方募集中です
大阪では委託できますので…あと受かったらですが夏コミもできますんで
宜しくお願いします。


いいよーって方はメールアドレス明記の上拍手から、もしくはgyuuun_enmei@yahoo.co.jpまでご連絡下さい〜m(__)m

延命りんこ

PR


言えない‥いくら担当だからってチーム☆雄二郎なんて言えない
雄二郎は17話のださいジーンズ!ON!ジーンズ!(上下ジーンズ)ファッションが可愛すぎてつぼです
天パにそのコーディネートは うん 雄二郎クオリティ

最近は怒濤のにーづま・ゆうじろう率でとてもシアワセでした…福ちゃんという燃え萠キャラも出て来てくれましたし!!!!
来週からはシューサイのターンでしょうかね!はあはあ…楽しみです


のんびり続きます。
まだ何も始まってない!(色んな意味で)
カプはエイ雄エイですがエロは無い感じで‥ほのぼの目指してます

福雄福萌え〜
しかし福ちゃんと雄二郎の言い合いのシーン、雄二郎はなんであんなに汗だくなんだろう

雄二郎を「雄二郎(さん)」と呼ぶのはサイコーシュージンの担当さんが服部さんっていう同姓だからなんですよね
雄二郎のほうが後輩だからかもしれませんが、あえて雄二郎の方を名前呼びするのがめっちゃツボです

福ちゃんは雄二郎が居ないとこでは「雄二郎」と呼び捨て とか く…なんという萌え
福ちゃんは誰にでもずけずけ言うキツいキャラなのかと思わせておいて、年下のエイジやサイコーにはちゃんとくん付けなので、特に誰でも呼び捨てるような子ではないようですし
中井さんも「中井さん」だし

雄二郎…(´・ω・`)


俄然福雄福を支持します

雄二郎はエイジにしろ福ちゃんにしろもったいないくらいの新人抱えて両手に花だな!
ダメダメ担当でもいいから、大いに頑張って欲しいっす

(ちょっと大きめ)
天使エイジたん。どっちかというと妖精?

ブログのタイトル部分にはっ付けようと思ってたんですが機械音痴過ぎて無理でした‥
今週もかあいかったですエイジ
エイジはもう色んな意味で別格です
雄二郎はなんだろう…たまにがっかりさせられるけど(笑)そんなとこも含めて好きです

拍手ありがとうございます!!パチパチのみの方も本当に励みになります
以下お返事です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/02 えんめい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
延命りんこ
性別:
女性
自己紹介:
最近ちょっと雄二郎を犯したい気分です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by Crimson Road